2017年4月16日日曜日

新著が発刊になりました!

4月1日に約1年間かけて作成した新著が発売になりました!!!

「きちんとおいしく作れる漬物」 成美堂出版

1年間かけて作った私の集大成ともいえる料理本が出来ました!

沢山の方に助けて頂き感謝で一杯です!

本当に完成のゴールが来るのだろうかと思いながら、仕込んで、発酵を待って、出来上がりを撮影して・・・と長い長い道のりでした。

基本の漬物からふるさと漬けまで幅広く129品!

本当に大変ながらも楽しかったです。

きっとこのような本はもう作ることは出来ないのではないかな・・・

是非みなさんの食卓の1品に!

お漬物を手作りしてみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿